シングルマザー姉妹ママ👧🏻👧🏻♥️

20代シングルマザーです🔥0歳児と2歳児の子供がいます🙌🏻♥️

パートの日

こんにちは!

何気ない日のお話をしようと思います💭

 

今私はパート勤務で、実家暮らしです!

 

パートも始めたばかりなので、11時〜16時勤務です。

その間子供は、両親に頼っている状況です。

本当に助かります🥲♥️

 

ですが、いつまでも甘えてんと早く自立したい!🔥

と気持ちは先走ってしまってます(°▽°)

 

まず先に、3人の住む場所から。😥

そっから、正社員で働くのか。パート勤務のままなのか。

色々考えることがあります。

 

仕事しながらでも、考えてしまう場面があります(>_<)

子供の事。生活。不安に思ってしまいます。

ですが、私が守ると決めた以上!頑張る💪🏻

今は、周りを頼るターンで私が落ち着いたら親孝行や、私が頼られるターンやなぁって思ってます🙌🏻

 

16時までパートが終わったら、携帯がおかしいので携帯会社へ💨

 

その後は、子供たちの元へ👧🏻

 

家着いても、静かやなぁ…思ってたら

子供2人とも夢の中(^_^)残念。

 

そこから、子供が寝てる間に部屋探し🤔

私的には、6月くらいが良いなぁと思ってたけど

旦那的には、6.7月がベスト。との事。

(3人の引越し費用、旦那も半額負担の為)

 

不動産屋さんは、来月くらいだと物件あるけど無くなってるかもしれない。

って言うてました。。(°▽°)

OMG😂

 

お金がない事には引っ越しできないので、6.7月まで我慢(>_<)

 

あと、Wi-Fi契約や携帯もワイモバイルに変更しようかな〜とか色々したり(^_^)

 

その中で、ご飯食べたり、お風呂入ったり、遊んだり👧🏻♥️

 

そんな1日でした(о´∀`о)

 

何ともない一日でしたが、日記として記させていただきました!

 

そして、私のブログに足を運んで読んでいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また、次も読んでくれると嬉しいです👩‍👧‍👧

少しずつ、家の準備を進めていくのでそちらの進展もブログに記載できたらなと思ってますので、興味のある方は待っていただけたら助かります✌︎('ω')✌︎♥️

 

また次回もよろしくお願いします(о´∀`о)/~~