シングルマザー姉妹ママ👧🏻👧🏻♥️

20代シングルマザーです🔥0歳児と2歳児の子供がいます🙌🏻♥️

すみません♒︎ 近況報告✫

おはようございます☀︎

 

月、水、金、に投稿すると言う話やったのに

 

全然と言って良いほど、投稿出来てないです( ; ; )

申し訳ないです。すみません。

 

話は変わりますが…

 

子供の苗字変更をする為、家庭裁判所に行かないと行けないみたいで😥

 

大変やぁ〜( ; ; )

 

まだまだ手続きはあるけど、やっていこうと思う🙌🏼

 

5月に、市営住宅の抽選が始まるみたいで🥹

色々調べたら、市営住宅当選するのも大変やけど、当選してから6ヶ月くらいかかるみたいで(°▽°)

 

直ぐに家出れるわけではない\(^ヮ^)/

 

どうしよう…家賃がだいぶ違うから、実家に居らせてもらえるように親に頼み込むしかない🥲

 

手当関係とかもややこしすぎる!笑

実家居てると、私の今までの年収とか関係なく受け取れるお金減らされるみたい🥲

実家には、両親と妹の収入の高い方を見られるとの事です。😂

 

引っ越しの荷物少しだけやから、お兄ちゃんに頼んだので手伝って貰おうかなと思ってます(^^)

でも、私のが少しなだけであって2人娘の分も…って思うと大変かも( ;  ; )

 

今年は、手続きに追われる一年かなぁって思ってます💭

 

今日も一日頑張りましょう✨

 

皆さんもほどほどに

頑張りましょう( ◠‿◠ )🌸

 

次は、金曜日です!お願いします✿