シングルマザー姉妹ママ👧🏻👧🏻♥️

20代シングルマザーです🔥0歳児と2歳児の子供がいます🙌🏻♥️

はじめまして!

初めまして🙇🏻‍♀️

 

シングルマザー.姉妹ママです🙌🏻✨

 

子供は、0歳と2歳の娘です👧🏻👧🏻♥️

 

私は20代前半、シングルマザーです👩🏻

 

旦那とは、性格の不一致のため今年の3月に離婚しました。

世間様的には、円満離婚の類に分類されるかと思います。

今年の夏頃に3人で暮らす場所に引っ越すので、それまでは私と子供は、私の実家でお世話になります。両親から許可済みです。

 

ブログとしては、離婚後からどの様にして生計を立てていくのか。

シングルマザーの1日(あくまで私のパターンですが)

何気ない1日などをブログに記載させていただけたらな。と思います(^^)

 

ペースといたしましては、週3.4日(月.水.金.たまに火.木)目処にしていきます!

 

拙い文章ですが、質問やコメントなどしていただけたら嬉しいです🥹💭🙆🏻‍♀️

 

よろしくお願い致します!!!🙇🏻‍♀️✨